こんにちは!
マンションや店舗などのエアコン設置や電気工事を行っている寝屋川市の有限会社吉田電機です。

電気は現代のくらしでなくてはならないものです。
そして、その技術や、工事内容もすごい速さで新しいものに移り変わっています。
そういった電気工事の変化にも対応し続け、地域とのつながりを大切に、丁寧で信頼できる技術力を守っていくために、新しい仲間を募集しています!

一生モノの技術を身につけませんか?

創業50年の歴史ある会社で、大手通信会社が取引先なので安心して働いていただけます。

ここで、私たちの業務を簡単にご紹介します。

◎電気施工・管理

最初は照明取り替え等、電気施工の施工から始めていただき、慣れれば図面・見積書の作成、現場の写真撮影など現場の司令塔となる重要な管理の仕事までお任せします。

◎通信電気工事

オフィスや、店舗、マンション、電話回線、LAN回線などの、ネットワーク工事を総合的に行います。

◎一般電気工事

オフィスや、店舗、マンション、照明の設置や、コンセントの配線工事などを総合的に行います。

◎防災設備

オフィスや、店舗、マンションに、自動火災報知設備などの防災設備を設置し、もしもの場合に備えるお手伝いをします。

◎空調設備工事

オフィスや、店舗、マンションなど、エアコン空調設備の設置、入れ替えなどを行います。

◎セキュリティ工事

オフィスや、マンション、ビルに、防犯カメラや監視システム、入退室時のセキュリティ認証などの設備を設置します。

◎共聴工事

オフィスや、店舗、マンションのTVなどの共聴受信設備を整備します。

経験や年齢は一切問いません!
業務に必要な資格は資格取得支援制度を設けておりますので安心して取得していただけます。
また、将来独立をご希望の方も全力でバックアップいたします!

このお仕事の最大の特長は何にも代えがたい「やりがいと達成感」です。
安心して長く働ける弊社で、ご自身の可能性を試してみませんか?
一緒に頑張ってくれる、やる気があるあなたからのご応募を心よりお待ちしております!
column_recruit_04 (7)

最後までご覧いただきありがとうございました。