ブログ

有限会社吉田電機で生き生きと働きませんか

弊社は、大阪府寝屋川市に拠点を置く電気工事業者です。
電気工事のほかに、電気通信工事も行っています。
お客さまのニーズに応えるために、常に技術の向上とサービスの向上を目指しています。

未経験者・経験者ともに歓迎!

AdobeStock_214876031
弊社では、現在、電気工事に携わってくださる方を募集しています。

未経験者歓迎!

◎電気工事の仕事に挑戦したい
◎専門的な知識や技術を身につけたい
◎安定した収入と待遇を得たい

このような方はぜひ弊社で働いてみませんか?
弊社では、未経験者でも安心して始められるようサポートしています。
先輩スタッフが現場でしっかりと指導しますのでご安心ください。

経験者歓迎!

◎自分のスキルをもっと発揮したい
◎やりがいのあるプロジェクトに参加したい
◎キャリアアップの機会を探している

このような方も弊社で働くことができます。
弊社では、経験者の方には即戦力として活躍していただきます。
様々な現場で自分の技術を発揮することができます。

ご応募はお気軽に

この会社で働きたいと思った方は、ぜひご応募ください。
有限会社吉田電機で一緒に働きましょう!

経験者優遇!電気工事・通信工事の現場スタッフの求人

有限会社吉田電機では、ただいま新規スタッフを募集しております。

有限会社吉田電機の求人

AdobeStock_400518050 (2)

仕事内容

入社後は、電気や通信に関する施工や管理に携わっていただきます。
最初は照明の取り替え工事などのような電気に関する施工を担当していただき、慣れてきたら図面・見積書の作成や現場の施工管理をお任せしたいと考えております。

募集している人材

電気工事士としてのご経験がある方を歓迎しております。
ぜひ即戦力としてご活躍ください!

待遇・福利厚生など

各種社会保険のご用意や資格取得支援制度があるなど、将来を見据えて働ける環境がしっかりと整っております。

ぜひご応募ください

弊社は、大阪府寝屋川市を拠点とする歴史のある会社であるため、電気設備工事に関する仕事量も安定しております。
ご興味のある方はぜひご応募ください!

枚方市や門真市など、各地からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事士という仕事を弊社で極めてみませんか?

AdobeStock_99565151

やりがいのある仕事に興味がある方、必見です

大阪府寝屋川市を拠点に枚方市などで活動している有限会社吉田電機では、ただいま電気工事や通信工事など、各種業務に携わってくださる方を求人募集しております。

弊社の業務は、おもにオフィスビルやマンションなどを対象に、一般電気工事をはじめ、通信・防災設備・空調・セキュリティ・共聴設備工事など多岐にわたります。

私たち電気工事士の仕事は、現代人にとって欠かせない電気の供給に関わる仕事であるだけに、社会に貢献できる大変やりがいのある仕事です。
一度しっかりとした技術を身につければ、長く活躍していただけます。

気になる方は即ご応募を

最初は照明の取り換えや電気施工から始めていただきます。
慣れれば図面・見積書の作成、現場の写真撮影など現場の司令塔となる重要な管理の仕事までお任せしていこうと考えています。
もちろん頑張りや成長ぶりはきちんと評価し、給与に反映いたします。
また弊社は、大手通信会社が取引先なので、安心して長く安定して働いていただけます。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【求人募集】電気工事の現場スタッフ募集!

求人募集

AdobeStock_171963707

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
入社後は、電気工事や空調設備工事などの仕事に携わっていただきます。

こんな方を歓迎いたします!
学歴や年齢は一切不問ですので、未経験の方もご応募可能です。
最初は照明の取り換えなどからスタートしていただき、仕事になれてくれば、図面や見積書の作成、現場の写真撮影などにも携わっていただきます。
経験者の方も歓迎します。
ぜひ弊社でこれまでの経験を活かして活躍してください。
独立希望の方も歓迎しています!
しっかりとサポートします。
資格取得支援制度があるので、スキルアップも可能です。
この機会にチャレンジしてください。

ご応募をお待ちしています!
電気設備工事や空調設備工事の仕事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、大阪府寝屋川市の有限会社吉田電機の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

column_recruit_04 (7)
最後までご覧いただきありがとうございました。

歴史ある会社で、未来を守る仕事をしませんか?

【求人募集】長期勤務に最適!

AdobeStock_189283030 大阪府寝屋川市の有限会社吉田電機では、ただいま電気工事や電気設備工事などに携わってくださる方を募集しております。

弊社は創業50年の歴史ある会社です。
大手通信会社が取引先なので腰を据えて長く働きたいという方にピッタリの職場です。

弊社は、多くの人々が使用するオフィスビルやマンションなどの一般電気工事をはじめ、通信・防災設備・空調・セキュリティ・共聴設備工事などの電気設備工事全般を行っています。
多くの人々が将来にわたって安心して暮らせるようにサポートするのが私たちの仕事です。
いわば、未来を守る仕事です!
あなたも弊社で社会の役に立つやりがいのある仕事をしませんか?

気になる方は即ご応募を

ご応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
弊社には、資格取得支援制度もあり、スキルアップも可能です。
またやる気さえあれば、どんどん昇給できるので、しっかり稼ぎたいという方にもおすすめです!

社会保険完備、充実の休日制度など働きやすい環境もきちんと整っています。
ぜひお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【1名急募!電気工事の求人】資格取得支援制度や独立支援制度あり!

 

こんにちは! 大阪府寝屋川市の有限会社吉田電機です。
弊社は、オフィスビルやマンションなどの一般電気工事を主に、そのほか通信・防災・空調・セキュリティー・共聴設備工事などの電気設備工事全般を承っています。

1名急募!電気工事の求人

弊社では、電気工事の現場スタッフ1名を急募しています。
長期キャリア形成のため、就業や職務の経験不問での人材募集なので「初めて就職する」「これから手に職をつけたい」そんな皆さまを歓迎いたします。

AdobeStock_107561985

資格取得支援制度あり!

業務に必要な資格は、入社してから資格取得支援制度を活用して取得が可能です。
「腰を据えて長く働きたい」
そんなあなたのニーズにお応えできます!

独立支援制度あり!

「将来的に独立したい」そんな夢をもってキャリアアップを目指している方のご入社も歓迎いたします。
弊社であれば、皆さまのキャリアプランに合ったさまざまな仕事をご用意できます。
ぜひこの機会にチャレンジしてください。

1名の募集なのでお急ぎください!

今回は、1名の募集なので「やってみたい」と思った方は今すぐご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

column_recruit_04 (7)

最後までご覧いただきありがとうございました。

【求人募集】弊社で電気工事のプロを目指しませんか?

こんにちは! 大阪府寝屋川市の有限会社吉田電機です。
弊社は、オフィスビルやマンションなどの一般電気工事を主に、そのほか通信・防災・空調・セキュリティー・共聴設備工事などの電気設備工事全般を行っております。

AdobeStock_184501956

経験者歓迎!電気工事・空調工事のスタッフ募集中です!

寝屋川市に事務所を構える有限会社吉田電機では、ただいま、電気工事・空調工事の現場スタッフを募集しています。

弊社は、創業50年の歴史ある会社です。
また、取引先には大手通信会社さまもいらっしゃるため、受注は安定しております。

○電気工事や空調工事の経験者は大歓迎です! 能力や資格を考慮して優遇いたします。
○未経験者でも意欲のある方はぜひご応募ください。技術を身につけ、いずれは電気工事のプロになりましょう!

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】電気工事、空調工事

◎社会保険加入
◎昇給・賞与あり、資格取得支援制度あり
◎諸手当あり、交通費全額支給、制服貸与
◎直行直帰・マイカー通勤可
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」もご参照ください。

「スキルアップして稼げるようになりたい!」という意欲ある方を弊社がサポートします。
「将来的には独立起業したい!」という方も大歓迎です。

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽に有限会社吉田電機までお電話ください!
皆さまからのご連絡をお待ちしております!

【未経験歓迎】一緒に働きませんか?

こんにちは!大阪府寝屋川市の有限会社吉田電機です。
弊社は大阪府寝屋川市を拠点に、オフィスビルなどの一般電気工事を行っております。
また、通信・防災設備・空調・セキュリティ・共聴設備工事などの電気設備工事全般も行っております。

ただいま弊社では今後の事業拡大を見据え、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

学歴・年齢不問!積極的に採用中!

ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
未経験者には先輩スタッフが丁寧な指導を行いますので、ご安心ください。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!
経験者の方は優遇いたします。

また、弊社では資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけられます。

◎未経験者でも全力でサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎福利厚生もしっかり充実
◎独立支援制度も整っております

弊社は創業50年の歴史ある会社です。
取引先には大手通信会社もございますので、安心して働いていただけます。

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご質問やご相談はお気軽にお問い合わせください。

column_recruit_04 (7)

最後までご覧いただきありがとうございました。

新規スタッフ募集中!

こんにちは!
マンションや店舗などのエアコン設置や電気工事を行っている寝屋川市の有限会社吉田電機です。

電気は現代のくらしでなくてはならないものです。
そして、その技術や、工事内容もすごい速さで新しいものに移り変わっています。
そういった電気工事の変化にも対応し続け、地域とのつながりを大切に、丁寧で信頼できる技術力を守っていくために、新しい仲間を募集しています!

一生モノの技術を身につけませんか?

創業50年の歴史ある会社で、大手通信会社が取引先なので安心して働いていただけます。

ここで、私たちの業務を簡単にご紹介します。

◎電気施工・管理

最初は照明取り替え等、電気施工の施工から始めていただき、慣れれば図面・見積書の作成、現場の写真撮影など現場の司令塔となる重要な管理の仕事までお任せします。

◎通信電気工事

オフィスや、店舗、マンション、電話回線、LAN回線などの、ネットワーク工事を総合的に行います。

◎一般電気工事

オフィスや、店舗、マンション、照明の設置や、コンセントの配線工事などを総合的に行います。

◎防災設備

オフィスや、店舗、マンションに、自動火災報知設備などの防災設備を設置し、もしもの場合に備えるお手伝いをします。

◎空調設備工事

オフィスや、店舗、マンションなど、エアコン空調設備の設置、入れ替えなどを行います。

◎セキュリティ工事

オフィスや、マンション、ビルに、防犯カメラや監視システム、入退室時のセキュリティ認証などの設備を設置します。

◎共聴工事

オフィスや、店舗、マンションのTVなどの共聴受信設備を整備します。

経験や年齢は一切問いません!
業務に必要な資格は資格取得支援制度を設けておりますので安心して取得していただけます。
また、将来独立をご希望の方も全力でバックアップいたします!

このお仕事の最大の特長は何にも代えがたい「やりがいと達成感」です。
安心して長く働ける弊社で、ご自身の可能性を試してみませんか?
一緒に頑張ってくれる、やる気があるあなたからのご応募を心よりお待ちしております!
column_recruit_04 (7)

最後までご覧いただきありがとうございました。

【求人募集】電気設備工事スタッフ募集中!

こんにちは!
マンションや店舗などのエアコン設置や電気工事を行っている寝屋川市の有限会社吉田電機です。
今回は求人情報のお知らせです。


【求人募集】電気設備工事のプロフェッショナルとして働いてみませんか?

main (5) 有限会社吉田電機では、随時一緒に働いていただけるスタッフを募集しております。

弊社は創業50年の歴史があり、大手通信会社が取引先なので安心して働いていただけます。

将来を見据え、スタッフ皆が一生懸命に頑張っております。

 

「いずれは独立したい」

「働きながら資格取得したい」

「能力を給与に反映してほしい」

等、皆様ご希望があるかと思います。


未経験者も経験者も、独立希望の方も、大歓迎です!

将来を見据えている方はやはり資格取得によるスキルアップが必要です。

弊社では資格取得支援制度を完備しておりますので、ぜひ利用して成長してください!

また、弊社では頑張りや能力を給与に反映いたします!

共に働き、共に成長していきませんか?

採用情報詳細はこちらをご覧ください。

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

1 / 212

▲TOPへ